誕生日までに家を片づけるブログ

半年後の誕生日までに家を片づけるブログです

片づけブログ 1日目 今日捨てたもの 生ごみ、瓶、ペットボトル、ビニールごみ、段ボール

はじめまして。

今日は予定が無い日なのに、ネットで仕事と歯医者を探して、ダラダラと過ごしています。つけっぱなしのテレビでは、安室ちゃんの引退報道をしています。息子さんが20歳になったことも、節目としてあったのでしょうか。惜しまれながらの引退、理想ですね。カッコいいです。

仕事を始めたいと思い、今朝1件応募しました。午後、募集の条件が変わったと電話がきました。先方の条件に合わず辞退しました。昨日面接を受けたところは、今週末か来週頭に連絡が来る予定です。

現在歯医者ジプシーです。予防歯科に力を入れていて、歯石除去が上手な歯医者さんを探しています。午後、新しい歯医者に予約をしました。これから行ってきます。

相性もあるので、他の人に合っても、自分に合うかは行ってみないとわかりませんね。

どうか、探し求めている歯医者さんでありますように。

今のところは、生活ごみしか捨てていないので、部屋は何にもキレイになっていません。歯医者から帰宅したら、机の上と棚の中の書類を捨てる予定です。