誕生日までに家を片づけるブログ

半年後の誕生日までに家を片づけるブログです

5日目 捨てたもの ファイルの中身5冊分

午前中は整体へ。帰宅後、納まりきっていないものを、台所用品、紙類、雑貨類等々ざっくりと種類ごとに分類しました。1日入れ物3個分は片づけようと思いました。

5日目は洗濯もの、ファイル類、雑誌と雑貨類の片づけをしました。

 

f:id:hirokona1023:20170929101550j:plain

 

雑誌と雑貨が捨てられず、かと言って定位置が定まらず、バケツ1個分は片づけられませんでした。

本棚がいっぱいなので、古い雑誌を入れる場所はありません。

図書館で借りようと思えば借りられるし、雑誌はいつか思い切って捨てます。

このスローペースだと誕生日までに片付かなそうなので、2日後、お友だちをお茶に誘いました。半年ぶりに会います。キレイにしよう!