誕生日までに家を片づけるブログ

半年後の誕生日までに家を片づけるブログです

8日目 捨てたもの 生活ごみ、ビン

寝室が汚いからかうたた寝のせいか、寝ても疲れがとれません。

朝の目覚めがとても悪くて午前中から眠くて仕方ないです。今日も整体です。

やる気が出ないので、片づけも進みませんでした。一部のビンをまた捨てました。

寝室に行くのが嫌です。手帳も寝室のどこかに埋もれてしまいました。

マイナンバーの通知書も未だに見つかりません。

そして、今日は人様に迷惑をかけてしまいました。自己嫌悪に陥っています。

なんだか気力がわかず、夕飯も、冷蔵庫にあるもので済ませました。家族からは大ブーイングでした。